HomeBlog > 刺繍できます。

刺繍できます。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍ファクトリー 玉屋DESIGNS。

画像では半分切れてますがバッティンググローブですね。

手首の 21 が刺繍で仕上げてあります。

エリアが狭いのであまり複雑なものには不向きですが、番号やネーム程度ならってとこでしょうか。

くれぐれも勘違いしないでください、NIKEのマークはウチじゃありません、本物です。

玉屋デザインズでは著作権に反するようなご依頼はお受けできませんのでよろしくお願いします。

今日の名言―――――――

負けて勝つ。

―――――― 近松門左衛門

負けの中から反省し次は勝つ。

なのか、

勝負に負けても実を得る。

なのかわかりませんが、その柔軟な姿勢は必要かと。

でも時には勝ちに拘ってほしいときもありますよ。

たとえばアフリカ世界杯とかね。



コメント2件

  •   オートスマイル | 2010.04.03 9:50


    SECRET: 0
    PASS:
    負けてることに気付いてない。
    だから、全勝!



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.04.03 10:18


    SECRET: 0
    PASS:
    >オートスマイルさん
    なるほど、その強靭な思考能力が羨ましい。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.