HomeBlog > 文字切りステッカー

文字切りステッカー

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のステッカー工房 玉屋デザインズ。

以前も同デザイン文字のみの文字切りステッカーをやらせていただきましたが、今回は輝くゴールドのマーク入りステッカーのご依頼です。

まあ、単純に2枚のシートからそれぞれ切り抜くものなのですけど、問題は張り込みが簡単に出来るかということです。

それぞれ別に貼っていくとなると相当うまいことやらないとずれちゃうので、一回の作業で済むように切り抜いたものを合わせてから透明シート(リタックシート)をするわけです。

手間といって手間ですが、オーダーいただいたものを気持ち良く貼っていただくためのサービスってやつですね。

今日の名言―――――――

苦しみの報酬は経験なり。

―――――― アイキュロス

苦痛の報酬は快楽なり。

という人もいるようです。

私は違いますけど。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.