HomeBlog > 仙台泉プレミアムアウトレット

仙台泉プレミアムアウトレット

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市泉区にある 仙台泉プレミアムアウトレット。

オープンしてから1、2年たちましたでしょうか?

いや2、3年か!?

本日初めていきましてー、なんか新婚旅行でいったアメリカのショッピングモールみたいな感じでしたねー。

夕方ちかかったせいかべらぼうに混んではいませんでしたが結構お客さんいましたよ。

景気がいい所はあるもんです。

仙台近郊に三つあるアウトレット中では1番規模が大きいようですよ。

レイバンとかボーズとかほかではあまり見ないようなのも結構ありました。

懐が暖かいときにでも朝からゆっくり行きたいとこですが、暖かいことはないと断言できます!

今日の名言―――――――

われまさに人の長所を見るべし、人の短所は見るなかれ。

―――――― 佐藤一斉

それが出来る穏やかな人になりたいものですねー。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.