HomeBlog > 元気玉欲しい

元気玉欲しい

私的に衝撃的なことが。

なんだか商売を辞めたくなるな。。。

と弱気にもなる、俺。

お客様も含め人付き合いとは自分の鏡。

もっと精進せねば。

と思っても、今回は立ち直るまで時間が掛かりそうだ。。。



コメント2件

  •   ボクら | 2010.10.12 20:39


    SECRET: 0
    PASS:
    良くは、判りませんが?
    ファイトでしょう!!
    お客さんだけでなく、自分にかかわってもらっている、自分以外の人たちに・・・・
    自分を映す鏡になってもらっていると、ボクらも思います。
    そして、自分にとことん付き合いましょう!
    ボクらは、人生のサイコロ、自分で振れるのですから、



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.10.13 8:55


    SECRET: 0
    PASS:
    >ボクらさん
    遠い異国からありがとう御座います。
    こうやって気に掛けていただける方々が居るってことが幸せなことですね。
    お帰りを楽しみに待ってますよ!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.