HomeBlog > 油そば食らう

油そば食らう

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

昨日は珍しく凹んでましたが本日はいつもの空元気で通常営業の玉屋デザインズ。

コメントや連絡を関係各所から多数いただきまして、改めて一人で生きているわけではないと実感させられる良い機会と前向きに考えることにします。

そんなわけで気分転換も兼ねて、以前からKさんから話を聞いていた仙台市愛子の「アヤシのラーメン」で油そばをお昼に。

画像にもあるようにいたってシンプル!

かき混ぜる前なんでなおそう見えますね。

味のほうは見た目通りのシンプルな素朴な感じで狙いすぎてないところが好感持てます。

いまどき油そばを出してるお店が少ないんでそれほど多くは食べてませんが、細麺(たぶん普通のラーメンと同じ?)のは人生初です。

お店の方には申し訳なんですがマイランキングの1位にはとどきませんでしたぁ。。。

※マズイとかじゃないんでね、くれぐれも。

あと2,3件ブログで上げたら不動の1位を紹介しようと思いますんで、数少ない油そばファンは期待してください!

今夜は本日2回目の気分転換をかねてサッカー。

やはり雨がぱらつく水曜。。。

1日に気分転換が2回あったら切り替わった気分が元に戻ってしまわないか心配です。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.