HomeBlog > モチベーションと物欲

モチベーションと物欲

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

先週はブログの秋休みをいただいてましたが今日からまた再開です!

で、中途半端に昨日の話。

石巻のサンファンバウティスタのところで開催の石巻カーフェスティバルにチラッと顔出しに。

なんとも中途半端な画像で臨場感まるでナシですねー。

オールジャンルなフェスなんで国産のローライダーからアメ車のビンテージなど結構な台数でしたが、やっぱり男根の象徴(?)マッスル系にそそられます!

でも、実際に買うとなると男として自信がないんで癒し系のワゴンとか選んじゃうだろう、俺。

デッカイアメ車を買うことを当面の目標に自分磨きと仕事に頑張りますかね!

行くぞー!!



コメント3件

  •   olding new | 2010.10.19 13:21


    SECRET: 0
    PASS:
    私も立派な男根の象徴が欲しくなりました。
    一緒にガレージトップスさんに相談に行きましょう!



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.10.19 17:07


    SECRET: 0
    PASS:
    こないだはお疲れ様でした。
    俺の場合、遠い未来の目標なんでそんな遠い話をTOPSさんは聞いてくれますかね!?



  •   olding new | 2010.10.19 18:32


    SECRET: 0
    PASS:
    この前はどうもね。
    いやいや、その未来が明日になるかもしれない
    ので、つねにお互い準備してましょうね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.