HomeBlog > 南房総

南房総

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のステッカー作成工房 玉屋デザインズ。

以前ベストのワッペンをご依頼いただいた千葉の「鉄馬道楽衆」様から今回はステッカーのご依頼です。

ステッカー作るか!ってなったときに玉屋デザインズを思い出していただけることがありがたいです。

感謝感謝。

南房総あたりはまだまだ暖かいんでしょうねー。

ここ仙台ではGパンでは肌寒い気候になりました。

早ければ来月あたりに白いものがちらつくかと思うと憂鬱です、ホントに。

だからといって他所には住みたくない田舎者です。



コメント2件

  •   eizou | 2010.10.20 16:52


    SECRET: 0
    PASS:
    こんちは~、クルマトイキルのeizouです。
    今更で申し訳ないんですが、リンクしときました。
    宜しくです。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.10.20 18:50


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    こないだはお疲れ様でしたー。
    MY'Sさんのブログでいい感じでUPされてましたねー(笑)
    リンクありがとう御座います。
    ウチのブログにアメブロ以外のリンクが貼れるか調べてみますよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.