HomeBlog > 祝 残留

祝 残留

サッカーJ1リーグ ベガルタ仙台 後半ロスタイムに自力残留確定です。

残留で喜んでいるようでは情けないことですがこれが現実、受け入れましょう。

引退以外の主要メンバー残留とするとボランチを2枚ほど補強は必修でしょうかね。

パンチの有るFWもぜひほしいところです。

それ以外でもいくつかの懸案事項に光が見えたりとまずまずの1日でした。

そんなわけで本日は祝杯!

といきたいところですが急遽横浜へ移動となりました。

ホッドロットを見に行って参ります!!



コメント4件

  •   チョッパさん | 2010.12.04 22:31


    SECRET: 0
    PASS:
    祝残留!でももう少し余裕を持って残留して欲しかったですね~
    こんなドキドキいらんっす
    ホットロット楽しんで来て下さい



  •   しゃこたん | 2010.12.05 11:07


    SECRET: 0
    PASS:
    なんとかギリギリでしたねf^_^;)
    来期は順位表の左側に常に居たいです!
    HRCS行くんですか( ̄◇ ̄;)!!
    いいなー(>_<)楽しんできてください。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.06 8:40


    SECRET: 0
    PASS:
    >チョッパさんさん
    サッカーにご興味ありでしたか!?
    ホントこんなところで刺激は余計ですね。
    ホットロットは刺激満載ででしたよ。
    バイクで行ければなおいいんですけどね。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.06 8:43


    SECRET: 0
    PASS:
    >しゃこたんさん
    サッカーにもご興味ありでしたか!?
    上位とまではいかなくても中位くらいを安定キープが当面の目標ですかね。
    HRCS。
    車、バイク、人を見に行った感じですね(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.