HomeBlog > なるほどねー

なるほどねー

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

知ってました!?

コンビニやなんかで売ってるストローで飲む高級(?)コーヒーのフタの訳。

コースターとして使うものらしいですよ!

騙されたと思ってパカッとやってポコッと置いて御覧なさい。

ほーら、ピッタリでしょ。

容器の周りに汗かいて机がダラダラにならないようにってことらしいんですねー。

同級生のYがコーヒーと雑学を差し入れしてくれた、2月8日でした。

まさか自分のブログでこのネタ使わないと思いますが、お暇でしたらこちらも見てやってください。



コメント2件

  •   楽天ラブ | 2011.02.09 11:21


    SECRET: 0
    PASS:
    なるほどね~。コーヒー飲まない私は全然気付く事もなかった。今度見てみますo(^o^)o



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.09 19:37


    SECRET: 0
    PASS:
    >楽天ラブさん
    毎日コーヒーを飲みますが、ストローで飲む高級コーヒーは頂き物でしかお目にかかれませんよ(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.