HomeBlog > ステッカーあれこれ

ステッカーあれこれ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のステッカーファクトリー 玉屋デザインズ。

当店の主力の一つにインクジェットステッカーがあるわけですが、「何枚から作れますか?」的なお問い合わせがかなり多くいただきます。

当然といえば当然ですし、なにもステッカーに限ったことでもありませんね。

で、当店のステッカーは最小ロットで0.5㎡となります!

???

でしょ?

ですよねー、

横幅1m縦幅50㎝のシートに加工上必要なクリアランスを取って均等配列し、取れるだけの枚数となります。

極端にいえば大きければ10枚だし、小さければ100枚ということです。

※シート内には1デザイン、1カラーパターン、1サイズです。

1000枚単位のべら棒な数が必要な場合はシルク印刷の方がコスト的に良いかとおもいますが、50枚とか100枚前後となるとちょうどいいと思いますね。

「5枚しか必要ない!」となると高級ステッカーとなっちゃいますね、やっぱり。

サイズだったり多少の制限もありますのでまずはお問い合わせください!!



コメント2件

  •   eizou | 2011.02.10 8:02


    SECRET: 0
    PASS:
    しっかし、記事内のキーワードから勝手に出てくる下の広告、
    ハラが立ちますね・・・このお陰でタダで使えているのでしょうけど。
    一度記事の内容と広告の内容がガチンコの勝負になっていた事があって、
    少々気まずかったですね・・・
    「業界最安」とか言ってるのに、オレの金額は1/3だったりとか。
    あ、そうそう部品なんですが来週末に本国出荷、
    ここに届くのは再来週末(23日~)な感じです。
    悪い方の予感が的中しちゃいましたが、間も無くです。
    もう少々お待ちを。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.10 8:44


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    おはようございます。
    確かに広告はねぇ~。
    キーワードから狙って表示するってどんだけ賢いんでしょうか!?
    例の件、了解です!
    春まで仕上げるが目標だったんで問題無しでしょ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.