HomeBlog > ホンダーッ! はずすなーっ!!

ホンダーッ! はずすなーっ!!

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

09/10/14

行ってきましたサッカー日本代表戦へ、後半からですが。。。

前半終了に運良く奇跡的に家に帰れたんでツツーッと自転車でね、近所なもんで。

宮スタはアクセス最悪とか良い評判はあまり聞きませんが私に限ってはかなり快適ですよ、エヘヘ。

せっかくの国際試合なのに、ありゃぁ練習試合以下、話になりませんよ トーゴ関係者様。

契約のゴタゴタ云々でこんな状態ですともう呼んでくれる国がなくなるんじゃないですか?

トーゴだけじゃなくアフリカ全体のイメージも悪くなるだろうに。

アデバヨル見たかったぞ、大人になった怪物くんの生プレーも見れなかったし。

次に宮城で代表戦を見れるのはいつのことやら、また4~5年首を長くして待ちましょうかね。

2005のホンジュラス戦も行きましたが、せっかくの国際試合なんでもっといいとこの国との対戦が見たいです 宮城県・日本サッカー協会様。

ミーハーなもんで。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.