HomeBlog > クライマックスですよ

クライマックスですよ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ-??.jpg

ここ数日スポーツが熱い 玉屋デザインズ 宮城仙台。
本日は、クリネックススタジアムで東北楽天ゴールデンイーグルスvs 福岡ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ ファーストラウンド 初戦です。
楽天イーグルスの地元 宮城県ではかなりの盛上りで朝からテレビ ラジオともにその話題で持ちきり。
Kスタは玉屋DESIGNSからの歩いて約10分、せっかくなんで やって来ました、自慢のマイユニホームを羽て! チケット持っていませんが。。。
マイユニは後日お見せいたしましょう。
同じような人たちが一杯いますねー、こんなチャンスは去年までの成績とゴタゴタの来年を考えるとそうそうないだろうから、雰囲気だけでも味わいたいんですね。
只今、6回の裏、8:4 イーグルスのリード。
このまま行っちゃてくださいよ!!
おっ! また2点追加だ!!
楽天野球団も頭いたいでしょうね、この勢いの中での監督問題は。

それでも監督変えちゃうんでしょうかね???



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.