HomeBlog > 組合せ

組合せ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ-??.jpg

2010年のサッカーワールドカップ 南アフリカ大会の組合せが決まりましたねー。
Japanチームはオランダ、デンマーク、カメルーンと同組ですか。
死の組とまでは言わないまでも、結構ハードな組ですね。
今回の組合せは全体的にバランス良く振分けられた感じで、強烈な死の組もないようですし。
敢えて言うならドゥンガ率いるブラジル、Cロナのポルトガル、ドログバのコートジボアール、将軍様の北朝鮮でしょうか。
まあ、ポルトガルはフランスとどうよう予選で苦労してたようですけど。
何かとお騒がせなシードを外れたフランスは比較的ラッキーな印象です。
簡単には行かないでしょうが、本気で4強目指して頑張りを期待します!
本日の画像は、昔集めてたJリーグチップスのオマケカードです。
中俊が居ないか探してたらドゥンガが現役でいたもんで。
コレクションの中にはサンパイオ、ラモス、沢登、武田、カズなんかも現役ですよ。
キングカズはまだ現役でしたね(笑)
せっかくなんでこれから時々トレーディングカードもブログのネタにしましょうかね、
海外リーグやプロ野球モノもありますよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.