HomeBlog > 2009/12/05

2009/12/05

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ-??.jpg

本日2件目のサッカーネタです。
祝 J2優勝‼
ベガルタ仙台、初のタイトル獲得です。
最終戦の愛媛FCにここにきて引分けましたが、2位のセレッソがコケたおかげで頂けました。
J1昇格は確定してはいましたが、タイトル持っていけるのはハクがついて選手もサポーターも自信を持って上へ行けますね。
3位通過は、湘南。
長年J2で共に下積みしてきたチームです。
個人的には満足な結果ですねー。
今から来季が非常に楽しみ!
来年のJ1には九州のチームが全くいないんで遠征もラクになるし、J1の舞台でモンテディオ山形との東北ダービーの実現。
東北が熱いですよ!
J2でコンサドーレ札幌も頑張ってもらってさらに北日本を熱くしてもらいたいですね!!
ちなみに来季J2には九州チームが5チームです。
札幌さん、身中お察しします。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.