HomeBlog > 青大将

青大将

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

TEAM 青大将。

弾丸に絡みつくヘビです。

画像では大きさがピンときませんが、二の腕に納めてちょうど良い感じの大きさです。

で、裏面は取り外し出来るように全面マジックテープ加工がしてあります。

玉屋デザインズのワッペン裏は通常はアイロン接着フィルム加工がしてありますが、ご要望があれば安全ピンでもマジックテープでも出来ますよ!!

必要な方はお声をおかけください。



コメント2件

  •   リチャード・エドモンズ | 2009.12.08 20:28


    SECRET: 0
    PASS:
    いかつい名前ながらも、爽やかさ、明るさを感じさせるデザインっす



  •   タマヤ・ラモーン | 2009.12.09 8:53


    SECRET: 0
    PASS:
    >リチャード・エドモンズさん
    いつもいつもコメントありがとう御座います。
    いかつい名前でしだがさわやかな人たちからのご依頼でしたよー(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.