HomeBlog > 横断幕

横断幕

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋デザインズでは横断幕のご依頼もお受けいたします。

旗・フラッグ・バナーとも言いますね。

もちろんフルカラーなんでワッペン・Tシャツ・ステッカーと同デザインのクラブシンボルフラッグなんかもできちゃいます。

用途に合わせて外周の三つ折仕上げのなかにロープを通して補強したり、紐を結ぶ穴(ハトメ)の数を増やしたりもできるんで何なりとお申し付けください。

ご要望のサイズで作りますので大きくても大丈夫、この手の品は室内で見るとやたら大きく感じますが屋外で広げるとそうでもなかったりするんで気持ち大きく作った方がいいようです。

本日の画像は店内のバナーサンプルと刺繍機の一部です。

そのうち、こんな機械で刺繍してます的な紹介記事でも書いてみましょうかね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.