HomeBlog, News > リーバイス リメイク デニムベスト

リーバイス リメイク デニムベスト

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSが贈る、イカシタバイク乗りに向けた初のワッペン以外の新商品 リーバイス リメイク デニムベスト  です。

リーバイスのデニムJK(Gジャン) 70505 の程度の良い古着をベースにリメイクいたしました。

革ジャン・フライトジャケットの上にも羽織れるようなデニムベストってあまり種類がないんですよね。

Gジャンの袖をカットオフしただけでも良いと言っちゃいいんですが、サイズや体型よってはしっくりこないこともしばしばあるようですし。

なもんで玉屋デザインズが作ってみたんですが、ベースのGジャンは何でも良いってことではなくて、アラフォー世代のアメカジゴールデンエイジとしてはデニムはリーバイスが1番と思い込んでます。

しかもお腹の辺りに余計なポケットは要りません!

となると現行新品ではべーすとなるものがないので 70505 の古着となるわけです。

が、程度の良いベースはタマ数が少なく、しかもブラックとなるとさらに少ない!

と言うことで限定生産となります。

リメイク箇所

アームホール:ソフトレザー巻き

胴サイド:ハードレザー編上げタイプ

首周り:丸首に変更

背中裾:アジャスターボタン撤去、ベロ追加

カラー:ブラック、ブルー ※画像はブラック

サイズ:40インチ

程度の良いものを厳選して使用していますが、古着をベースとしていますのでサイズ、縫製、風合など個体差がありますのでご了承ください。

ご要望がありましたら個別に画像をお送りいたしますのでご連絡ください。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.