HomeBlog > 文字ワッペン

文字ワッペン

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

クリスマスも無事終わって正月モードに入りつつあるタマヤデザインズです。

今回のご依頼は文字のみをワッペンにといったものでした。

ご希望では1色だったのですが、1色で作ると文字それぞれがバラバラになってしまうためフチを付けてフチ同士をくっつけることで一まとめにしてあります。

バラバラで何が悪いの?と言われると悪いことはないんですが、取り付け時にバランスが取りづらくガタガタ配列防止とミシンで縫いつける関係上ですね。

カッティングシートの文字切りステッカーのリタックシートと同じようなかんじでしょうか。

フチの色を取り付けるウェアの色に合わせて作れば目立ちませんし、個人的には1色より豪華に見えると思います!

玉屋DESIGNSは年内29日まで営業です。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.