HomeBlog > ぷち

ぷち

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

先日、このブログでちらっとお話をしたプチ同窓会が本日となりました。

四十を目前にしたオヤジどもで「ぷち」とは不似合いなネーミングですが。。。

新年会シーズンも当に過ぎているんで思った以上に集まりましたよー。

20人位に声をかけて15、6名の参加は過去最高です。

参考までにすべてオヤジです、オバちゃんはいません。

誘いの電話で20年ぶりに話しをしても、すぐに当時の感じにもどりますね。

この年齢で子供のころのあだ名やチャン付けで呼び合える友達がいるってーのはありがたいことです。

明日は予定があるんで本日は飲み過ぎ注意です。

注意はしてても事故がおきるときは事故っちゃうんですねぇ。

今日の格言―――――――

千里の道も一歩より起こる。

―――――― 老子

はたして私は何歩位進んだんでしょうか。

実は一歩も進んでないような気もしますが。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.