HomeBlog > サラコナー

サラコナー

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のワッペン作成工場 玉屋デザインズ。

お仕事とは全く持って関係ありませんが、

私、只今ターミネーター サラコナー クロニクルズにドハマリ中です。

シュワちゃんのターミネーターのターミネーターではあるようですが出演者を含めほぼ別物です。

始めは週1でテレビ放映を楽しみに待っていましたが、珍しくDVDまで借りて見出してます。

現在、シーズン2の12話目。

ですが、悲しいお知らせも。。。

本国アメリカで、放映当初はかなりの視聴率でシーズン3まで決定していたものが、シーズン2から低迷でシーズン3の作成打ち切り。

確かにシーズン2の途中から微妙な感じにはなってますんでね。

でも3があったのに見れないとなると無性に見たくなってしょうがない。

是非、フジテレビ主導でシーズン3を製作してくれないかな。

今日の名言―――――――


男の使命は広く、女の使命は深し。


―――――― トルストイ

そんなこといってると男女差別だとかで田島先生に噛み付かれるよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.