HomeBlog > MTG

MTG

photo:01


宮城県仙台市のワッペン工房 玉屋デザインズ。

昨日、全国のバイカーズミーティングにブースを出店している方々の集いが宮城県某所で行われまして、非常にありがたいことに私も声を掛けていただき参加してきました。

未知の世界の先輩方の前で借りてきたデブ猫のような、私。

これまで玉屋デザインズは何度かアメ車のイベントに数回ブースを出したことはありますがバイク絡みのは全く経験も無く、プライベートでも行った事がない私です。

前々から玉屋デザインズも出店しないとなー、とは思っていたんで経験豊かな方々の話を聞かせていただけて非常に参考になりましたねー。

当然だろって話ですけど、まずはプライベートの参加からまずは行ってみることから始めないとですね。

声を掛けていただいたKさん、みなさん本当にありがとう御座いました。

イベント参加時も仲良くしてやってください!

本日の画像は山中に、雪を薄っすらかぶったトヨタ スポーツ 800。

今日の名言―――――――


思いやりとは情熱の休息だ。


―――――― ジョゼフ ジュベール

髭剃り機の充電は急速だ。

―――――― タマヤ ラモーン



コメント2件

  •   NICK | 2010.02.18 23:18


    SECRET: 0
    PASS:
    参加されるMTGが決まったら教えてください!
    都合が合えばぜひMEETしましょう☆



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.02.21 21:50


    SECRET: 0
    PASS:
    >NICKさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    NICKさんの参加予定は決まってます?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.