HomeBlog > 夢

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

世界規模祭典 サッカーW杯も行われた宮城スタジアム。

玉屋店主41歳、ピッチに。

サッカーを始めた13歳、日本にプロリーグもまだ無い時代、ここまで想像もしてなかった。

サッカーするためとは言ってませんよ。

地域のスポーツ交流フェスティバル的なイベントです。

しかもロープが張られて芝生には入れてません。

自分のレベルは自覚してますが、それでもこんなピッチでサッカー出来たらと願ってしまうほどの雰囲気でした。



コメント4件

  •   オム.カレー | 2012.10.01 20:34


    SECRET: 0
    PASS:
    you~ロープを越えちゃいなよ!



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.10.02 8:41


    SECRET: 0
    PASS:
    >オム.カレーさん
    茶化してるようで、実はちょっといいこと言ってる!?



  •   えんみ | 2012.10.02 22:01


    SECRET: 0
    PASS:
    夢は叶う♪……かも(⌒‐⌒)
    そういえば、あの頃…こんなに近所でワールドカップが開催されるなんて、信じられなかったなぁ!
    いくつになっても夢は持ってた方が良いと思う~♪



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.10.03 8:56


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    30年前はこんな今を想像も出来なかった。
    ということは、30年後も想像も出来ないくらいの未来になってるでしょうね。
    楽しみです。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.