HomeBlog > VIBES

VIBES

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

10月の三連休、岩手高原スノーパーク in VIBES MTG。

ハーレー雑誌主催のキャンプイベントですね。

本来ならショップブースの出展をしたほうが良いのでしょうが、どちらかのアメ車屋さん同様ヘナチコヤローなんで偵察のみ。

ですがその辺のへナチョコとは分けが違います、キャンプ無しのしかも最終日の午前中のみの日帰りです。

まー、このイベントに参加の目的半分、先日交換したEキャブのセッティングのツメ半分ですから。

※言い訳半分です。

しかしすごい台数のハーレーでした。

一年分は見たでしょうか!?

思えば春にFXRTに乗り換えてから始めての距離ですね、400kmは。

筋金入りのヘナチョコヤローです。

ですが、バイク暦20年以上で事故暦1回の優良ライダーなんで高速道路はくるぶしグリップは欠かせません。

その証拠にDrマーチンのかかとが溶けてます。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

バンテージ巻いててもダメなんですね。。。

エボFXRへソフテイル用スーパートラップは装着可ですがかかとには注意しましょう。



コメント4件

  •   オム.カレー | 2012.10.09 9:04


    SECRET: 0
    PASS:
    たまさん
    いいな~
    連休中は仕事してたよん~
    ブーツが溶けますように、なむ~(笑)



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.10.09 17:13


    SECRET: 0
    PASS:
    >オム.カレーさん
    そんな良くはないですよ、行って帰ってきただけだから。
    ブーツが何回溶けたって全然問題なしだね。
    そのたび買えばいいんでしょ。
    ウソです。
    なんとか直して履こうと思ってます。



  •   えんみ | 2012.10.10 18:50


    SECRET: 0
    PASS:
    バイクの事、わからないくせにコメントします(汗)
    タマさんはヘナチョコなんかぢゃないよ~♪
    …しかしすごく良い天気!山はいいなぁ(^.^)



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.10.11 8:49


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    そんなこと言ってくれるのはえんみさんだけですよ。
    ウソでも嬉しいです。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.