HomeBlog > TMY/A

TMY/A

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋DESIGNS。

若干季節がずれてるようですが、「TMY/A」オリジナルの7分袖Tシャツを作ってみました。
ラグランのボディに左胸ワンポイントの刺繍のみのシンプルスタイルです。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

これまでときおり作っていたTシャツは7ozの厚手のTシャツを使っていましたが、今回は4.4ozの薄手。
世間のアパレルさんでは薄手の使用率が高くなっているので波に乗ってみました。

実は個人的にも薄手のTシャツは来たことなかったんですけど、いやー、サラッとしていてなかなかいいですよ。
夏のガンガン暑いころに着ておくべきでしたね。

SIZE S,M,L,XL
PRICE \1200

ご奉仕価格の大特価です。
他の店内在庫のオリジナルTシャツ類も全て¥1200のセール中です!



コメント4件

  •   えんみ | 2012.10.10 19:11


    SECRET: 0
    PASS:
    私は冬にも着ます!
    冬に向けてTシャツ欲しいかもです!動きやすいのがいいなぁ。土曜の夕方は営業してる?



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.10.11 8:52


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    今週土曜は営業してますが、カワイイ女の子に私が手がけたものなんて滅相も無い。
    やめときない。



  •   EQ | 2012.10.13 9:50


    SECRET: 0
    PASS:
    うちにはアナタの手がけたものがありカワイイ女の子たちが使ってますよー



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.10.13 13:35


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    ウチはカワイイ女の子達のためにものづくりしてますからー



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.