HomeBlog > トルクコーン

トルクコーン

人間、時には変化が必要です。

本日は特別編でお送りいたします。

先日、スポーツスターのマフラーをドラッグパイプに変更したことはこのブログでも記事にしましたね。

んでもって、低速のトルクがスカスカでって話もしたかと思います。

ソレを解消すべくトルクコーンなるエキパイのフランジ部にはさむだけの魔法のようなパーツを用意してみました。

これには賛否両論あるようなんで、解消できるかはやってみないと判らないレベルのパーツのようですが私には珍しくダメ元のポジティブシンキングです。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

でも、世の中そんなに甘くはありません。

いや、私には甘くはなってことです。

マフラーの形状にによって不可云々の説明にビンゴ!

下の画像のように口が内側に狭く(?)なっているため奥まで挿入できません。

奥までズボッと入れられないのはストレスやいろんなことが溜まりますね。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

見てください。

ちょっとどころの話ではないでしょ!?

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

こうなると口を削るか諦めるかしかありません。

この時間(22:07)まで削って画像が無いってことは諦めたかまだ途中か、あるいは失敗したか、、、

来週につづく。

今日の格言―――――――

年を重ねただけで人は老いない、理想を失うときに初めて老いがくる。

―――――― サミュエル・ウルマン

私はまだまだ老いませんよ!

なんせ物欲の塊ですから!!

でも老眼は始まってます。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.