HomeBlog > チャリティ

チャリティ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

仙台市泉区 ユアテックスタジアム。

サッカーJ1 ベガルタ仙台のホームスタジアム。

日本プロサッカー選手会主催の「クリスマスチャリティーサッカー2011」行って参りました。

緊張感もありつつアットホームな雰囲気で、なかなかこんな感じのプロサッカー選手達のプレーは見れるものじゃありません。

しかも海外でプレーしている選手も多く参加しているのでなおさらです。

東北出身の選手や元ベガルタ選手など縁のある選手達、中でもコンサドーレの岡山一成はやはり役者ですねー!

牧野とのパフォーマンス対決もプレー以上にワー!っと会場が沸きます。

香川&内田のプレーを見るのも楽しみの一つでしたが、残念ながらチームからストップが掛かったんでしょうか残念。

と思っていたら後半の後半から線審として登場。

香川が線審のくせにショートコーナーを蹴ってましたよ(笑)

強烈に寒い中でしたがいいもの見せていただきました。

その代償としてか少し体調が怪しいです。。。

小耳に挟んだ話によると来年1月5日に小笠原選手が利府町の県サッカー場でイベントをやるとか。

今日も彼は燻銀のプレーで頑張ってましたが、東北人として復興活動にも積極的に活動しています。

時間が取れれば是非行ってみようと思ってます。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.